· 

アップルパイ

豊岡最寄Nさんより

 

最寄の今年のテーマは「手作り生活に励む」

 

今回は婦人之友10月号より「八戸友の会のアップルパイ作り」です。

 

八戸友の会には、以前 高崎友の会の10名ほどのメンバーで訪問したことのある友の会。ご一緒したSさんとは思い出話に花がさきました。(Sさんは友の家に来られていて最寄会に参加してくださいました)

 

是非、このパイはマスターしたいと取り組むました。

 

婦人之友の説明通りで美味しいパイが出来上がりました。

 

家計の集計に来ていた城山 玉村新町 藤岡のメンバーにも試食していただき好評。

 

出席できないKaさん・Koさんにはラインで写真を送り、工夫したことを報告しました。