· 

4年ぶりに開催

4年ぶりの友愛セール たくさんのお客様をお迎えすることができ、ありがとうございました。

1階多目的ホールは喫茶コーナーです。

テーブルには高崎友の会紹介も置かれています。

託児室は子ども向けの製作品、リサイクル衣料・絵本・おもちゃの販売コーナーです。ワークショップはガーランド作りです。麻ひもに用意された大小の三角形の紙を通して作るものです。子どもたちは好きな色の三角形を選び穴に通して作っていました。おさんぽカメさんも大好評でした。小学生の姉弟で絵本を選び、お姉さんがお財布からお金を出して絵本を買っていく姿にじーんときました。土曜日で家族連れで来て下さるお客様の姿もありました。

 

実務のお母さんと一緒に来たMさんは託児室で小さい子の相手をして下さり、託児室で販売担当していた私たちの大きな助け手でした。ありがとうございました。